人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

トンネルの中

トンネルの中_e0109735_23201166.jpg
                  <2007年8月 国道駅(JR鶴見線) ニコンNewFM2+40mmF2.0 >
 昨日の続き。高架駅の下、トンネルのような駅構内を覗いてみました。
トンネ奥の露出に迷ったのでトンネル入口に在った赤いロードコーンに合わせて撮影。
鶴見線国道駅は鉄道好きや昭和レトロ探索訪好きな方々の人気スポットだそうです。

by no-hurry | 2008-08-27 23:44 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by ryumosnap at 2008-09-09 22:49
no-hurryさんとは反対側からの写真をトラバさせて頂きました。
この写真がUPされる数日前に撮ったものです(*^_^*)
no-hurryが国道駅をUPされた時は、あまりのタイミングにちょっとビックリでした(笑)
Commented by no-hurry at 2008-09-10 23:06
>ryumosnapさん
トラックバックありがとうございます。
>>この写真がUPされる数日前に撮ったものです(*^_^*)
ちょっと前まで思いもしなかったこと、偶然というか波形も周期も違うもの
が共振した感じです。(こういう偶然は悪くないですね。)
この分だと、何時のことか分りませんが、また有りそうな気がします。


<< トンネルの中(その2)      旧東海道(生麦付近) >>