人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

4月の海辺

4月の海辺_e0109735_2258189.jpg
                     <2007年4月 葉山 Zeiss Ikon+50mmF1.5 >
 先月鎌倉に行ったとき海辺の風はまだ冷たかったけど、
4月も半ばを過ぎると、天気のいい日は海岸を散歩、なんて気分になります。
ということで、投稿は1年前の海岸散歩写真。

by no-hurry | 2008-04-19 23:31 | 10Km以遠 | Comments(2)
Commented by イザワ at 2008-04-20 23:32 x
こんばんは。
小路を下っていくと、広い海が視界全面に広がってくる・・・
そんな予感を感じさせてくれるお写真・・・
このような風景は今の住まいの近くにはないので憧れます。
Commented by no-hurry at 2008-04-21 23:11
>イザワさん
うれしいコメントありがとうございます。
>>このような風景は今の住まいの近くにはないので憧れます。
私もそうです(笑)。
この近辺には子供が中学生になるころまで毎年のように海水浴に来てい
たこともあって、ちょっと懐かしい場所なんです。


<< 4月の海水浴場      4月のキャベツ >>