人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

曇天散歩 10月(鶴見川)

曇天散歩 10月(鶴見川)_e0109735_2155232.jpg
                   <2007年10月 鶴見川(新横浜近辺) GR1v >
 鶴見川の川堤、土手には芝生、その上は舗装路に。
河川改修工事で小ぎれいになりました。
(改修前の草ぼうぼう、砂利道の川堤もなかなかでしたが)

by no-hurry | 2007-10-23 22:20 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-10-24 01:30 x
no-hurryさんにしては珍しい構図のような感じが・・(笑
私はこのお写真のような大胆な構図が好きです!
Commented by no-hurry at 2007-10-24 22:23
>なんちゃってフォトグラファーさん、コメントありがとうございます。
エーと、出来ちゃった構図なのです。
実は土手の縁取りのコンクリートに描かれた文字(R№14)の赤色が目
に付いて、これを写そうと腰を落としたら、こうなりました。
まあ、へっぴり腰(多分)の構図というところです。


<< 曇天散歩 10月(鶴見川 その2)      定番の被写体 >>