人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 23日

カメラ屋

カメラ屋_e0109735_2115473.jpg
        <2013年4月下旬 弘明寺周辺(横浜 南区) コシナR3M+40mmF1.4 >
 果物屋の隣のカメラ店。
こういう店がある商店街はきっと良い商店街です、この日は時間が押してたので表のショーウィンドウだけで済ませたけど次の機会には中の方まで。

by no-hurry | 2014-04-23 21:36 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by トタン at 2014-04-24 18:59 x
今どき、こんな所にこんな店がという感じですね、好き者にはたまらないオーラを発してるので、間違いなく吸い込まれてしまいそうです、店主が味があったりして、話がはずみそうです、ほこりかぶっているモノに目がいったりもします。
Commented by no-hurry at 2014-04-25 23:17
>トタンさん 
仰る通りかもしれませんね、1年前の写真ですがブログ用にピックアップしたらその時に「改めて見に来よう」と思ったことを思い出しました、まだ行ってませんが。
それから、もうご存じかもしれませんが、暇なときにでも”Gulda and Zawinul concert youtube”で検索してみてください、たまたま見つけたものですが嫌いでなければ2時間のライブを無料で聴けます。


<< 門前の通り      洋菓子店 >>