人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 08日

夕焼け(その2)

夕焼け(その2)_e0109735_2315997.jpg
     <2012年1月上旬 甲府市郊外(山梨県) ニコンNewFM2+45mmF2.8p >
 建物の陰に隠れることもなく山々の稜線まで見渡せる景色、このごろは見かけることが少なくなりました。

by no-hurry | 2013-01-08 23:50 | 10Km以遠 | Comments(2)
Commented by トタン at 2013-01-09 10:54 x
暗くなって、空に電線、下にコンビ二、安心して、ホットする風景ですね、 山奥をドライブしていて、スタンド無、コンビ二無、人家無、電線無、がしばらく続くと、結構不安になりますから、、、見慣れすぎてますが、ないと案外さみしいものです。
Commented by no-hurry at 2013-01-12 23:41
>トタンさん 
そういえば、ずっと若いころに土地勘のない夜の山道で渋滞にはまって、地図帳にもない脇道から先回りしようとして林道のような道を2~3時間さまよって、目的地方向から120度ほどずれた町に行き着いたことを思い出しました。その時はかなり消耗しました。


<< 夕焼け(その3)      1月の夕焼け >>