人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

宝くじ

宝くじ_e0109735_2272280.jpg
     <2011年9月中旬 新横浜周辺(横浜 港北区) ニコンNewFM2+コシナ75mmF2.5 >
 今日、出先でカバンのポケットをあけたら一月ほど前に買ったまま忘れてたサマー宝くじが出てきました、予定外の楽しみ300円分といったところ、少し暑さを忘れたかな。

by no-hurry | 2012-09-12 22:38 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by トタン at 2012-09-14 11:12 x
農家ではとりあえずタネまかないと、収穫できないかんなー、とかいいながら毎年タネをまきます、、、、宝くじもそのつもりで、ずーとタネをまき続けていますが未だに収穫できておりません、、、いかがなものなのでしょうか。
Commented by no-hurry at 2012-09-14 23:29
>トタンさん 
宝くじはたまにしか買いませんが、くじを買う時に前に買ってたくじのことを思い出すことがよくあります。そんな時はせめて10万円、100万円、できれば1000万かな、なんて頭に浮かびますが、未だ当たったことがありません。チョロっとしかタネをまかないので、いつ何処にまいたのか忘れるようです、歳のせいもあるかもしれません。


<< 9月の畑      残暑 >>