人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日

たばこ屋

たばこ屋_e0109735_22195436.jpg
        <2011年3月上旬 反町周辺(横浜 神奈川区) ニコンNewFM2+コシナ40mmF2.0 >
 身を寄せ合うように並んだ自販機、このご時世だからこそ?、200種はありそうな品揃え。 
そういえばタバコをやめて20ヶ月、たばこ屋を見るとなんだか少し懐かしい気分が。

by no-hurry | 2012-03-13 22:48 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by トタン at 2012-03-16 17:17 x
たばこはずっと前にやめましたが、最近どこで見ても、タバコ自販機からオーラがでているようで、ちょっと気になってます、どの自販機も真新しいしで、案外、儲かっているのかも? 社会の矛盾を一身に背負って、なんて、けな気なヤツと思ってましたが、、、喫いたいヒトには、喫わせやれば、と思いますね。
Commented by no-hurry at 2012-03-17 20:18
>トタンさん 
>>、、喫いたいヒトには、喫わせやれば、と思いますね。
そうですね、そう思います。でも最近は美味そうにゆったりとタバコをくゆらしてる姿をみかけなくなったような気がします、喫煙してるところに行かなくなったこともありますが。


<< たばこ屋(その2)      垂直補正(その2) >>