人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

家並み

家並み_e0109735_231535100.jpg
                   <2008年3月下旬 鎌倉駅近辺 リコーGR1v >
 昨日に続いて春の風景のつもり、
休日で店はやってなかったけど、たしか魚屋のようでした。

by no-hurry | 2010-03-24 23:24 | 10Km以遠 | Comments(2)
Commented by トタン at 2010-03-25 14:31 x
シーーンっー感じで、いかにも休日ですね、きのうはオヤジさんがカブで刺身の配達でも、したのでしょうかね。 カキムシッタような看板には、魚安、とでも書いてあったのかな? このあたりがイイ雰囲気ですよネ。
Commented by no-hurry at 2010-03-26 00:02
>トタンさん 
錆止めの下塗りのようなペンキの色(見栄えより実質本位?)が気に入って撮った写真です。
この辺から浜辺まで1kmはあると思いますが、それでも潮風の影響があるようで、
色が褪せたり風化したようなペンキ塗装の建物や看板を見かけます。


<< ガード下にも春      川沿い風景 >>