人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

もうすぐ春

もうすぐ春_e0109735_2241859.jpg
             <2004年3月中旬 大倉山近辺(横浜 港北区) ニコンNewFM2+90mmF2.8 >

バス停は今も同じだけど、お気に入りだった小さなガソリンスタンドも隣の店舗住宅も
小奇麗なアパートにかわってます。

もうすぐ春_e0109735_2258564.jpg


by no-hurry | 2010-03-18 23:00 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by トタン at 2010-03-19 18:30 x
ここまで波トタンで完全武装されると、さすがに大好きです。今は小奇麗なアパートにかわったそうですが仕方ありませんね、陥落しそうですものね。人物の所在無さといい、全体的に時代が感じられて好きな写真ですね。
Commented by no-hurry at 2010-03-20 00:15
>トタンさん 
そうですね、昭和のころは新しいものが次々に作られていった拡がり時代、昨今は以前から有ったものが
トタンも含めて別のものに置換っていってる不連続の時代、といったような感じもしますが、どうでしょうか。


<< もうすぐ春(その2)      門前町(その3) >>