人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

散歩道

散歩道_e0109735_2346285.jpg
             <2009年3月中旬 鶴見川(港北区 新横浜近辺) ニコンF3HP+24mmF2.0 >
 最近はあまり見かけなくなった未舗装路、たまに見つけるとちょっと歩きたくなることがあります。
雨の日は遠慮しますが。

by no-hurry | 2010-03-08 23:56 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by トタン at 2010-03-09 15:31 x
ウチの周辺はコンナ道路ばかりで今時めずらしくありません です、従って雨の後の散歩は長靴です。更なる道路への投資を期待いたします。
Commented by no-hurry at 2010-03-09 23:31
>トタンさん 
>>・・・・ばかりで今時めずらしくありません
そうですか、認識不足でした、でも近隣をブラブラ歩いて見かけるのは大概が私道の
ようなので「いい感じで残してあるんだ」なんて思ってしまいます。
それから、写真の小道は堤防補強工事の後で河川敷に作った遊歩?砂利道で多少
なりともお金をかけた(投資?)もの、贅沢なものです。


<< 抜け道?      信号機の無い交差点(その2) >>