人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

日暮れ

日暮れ_e0109735_22461646.jpg
                 <2009年1月上旬 初狩(山梨県 大月) ニコンNewFM2+40mmF2.0 >

 日暮れの山間風景、
休憩で立ち寄った初狩パーキングエリア(中央自動車道)にて。
ここには何度か立ち寄ったことがあるけど、富士山が見えることに気付いたのはこのときがはじめて。

日暮れ_e0109735_22554652.jpg
                 <2009年1月上旬 初狩(山梨県 大月) ニコンNewFM2+40mmF2.0 >

by no-hurry | 2010-01-10 23:01 | 10Km以遠 | Comments(2)
Commented by mutar at 2010-01-11 07:16
富士山のシルエット、いい感じですね。初狩パーキングエリアからこんな
感じで富士山が見えるとは、私も知りませんでした。
昔、東名の富士川サービスエリアからの富士山がとても綺麗だったので
写真に撮ったことがあります。
Commented by no-hurry at 2010-01-12 00:24
>mutarさん、コメントありがとうございます
この日は少し眠気を覚まそうとPAの中をあるきまわったら山間に富士山が、
車にカメラを取りにいって目が覚めました。
運転中に眠気を催したら写真を撮るのがいいようです、本当かな?(笑)。


<< 町並み      前方の景色(その3) >>