人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

陸上?コンテナ

陸上?コンテナ_e0109735_22421065.jpg
                    <2008年3月 大倉山近辺 NewFM2+40mmF2.0 >
 道路脇に並んだコンテナ、倉庫代わりに使われているようです。
日陰のときは無機質で殺風景だけど、陽が当たって反射しているときに通り掛かると、ちょっと撮ってみたくなります。

by no-hurry | 2009-03-08 22:51 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by toizawa at 2009-03-09 04:16
こんばんは!
先日は写真展に足を運んで頂きありがとうございました!
流石に渋い被写体と光を選ばれていますね!
この光を撮りたいというお気持ち、よく分かります^^
Commented by no-hurry at 2009-03-09 23:51
>toizawaさん
>>先日は写真展に足を運んで頂きありがとうございました!
こちらこそ、イザワさんのお話を伺いながら最新のプリントを拝見できて、
楽しいひと時をありがとうございました。
仕事の合間をぬって個展、準備は大変でしょうが、次はどんな嗜好で開催
されるのでしょうか、勝手に期待を膨らませています。(まだ明日もあるのに、スミマセン)


<< 菜の花      ふきのとう >>