人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

12月の海辺

12月の海辺_e0109735_222060.jpg
                  <2006年12月中旬 大浜海岸(葉山町) リコーGR1v >
 晴れ時々強風、風が強くなると砂が舞い上がって目を開けていられなくなります。
そういう時は風上に背を向けてやり過ごします。(風に吹かれたカメラのストラップも写っていました)

by no-hurry | 2008-12-27 22:30 | 10Km以遠 | Comments(2)
Commented by イザワ at 2008-12-28 02:11 x
二本の影はストラップですか!
臨場感ですね~^^
空が青くとても美しのは強風が空の空気を掃除してくれたからでしょうか。。
Commented by no-hurry at 2008-12-28 23:01
>イザワさん
>>二本の影はストラップですか!
撮影した時は気が付かなかったのですが、現像が上がったフィルム見たらストラップが写っていました。
習慣としてはストラップを右手首にはめたままで撮影してますが、この時は
外していたようです。
>>臨場感ですね~^^
結果としてですが(笑)。撮影の時に気が付いていたら撮り直していたと思
いいます。


<< 12月の海辺(その2)      信号待ち >>