人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 19日

11月の空(その2)

11月の空(その2)_e0109735_2241582.jpg
                    < 2007年11月 那覇(沖縄) リコーGR1v >
 今日の投稿写真は2枚とも昨年11月の撮影だけど、空模様からは季節が窺えませんね。

上の写真はこのころ新築、オープンしたばかりの沖縄県立博物館・美術館とその上空。
下の写真は沖縄からの帰り、機中から見た本土上空。
11月の空(その2)_e0109735_2373195.jpg
                   < 2007年11月 本土の何処かの上空 リコーGR1v >
 すれ違う機影が写ってます、と言ってもフィルムに付着したゴミのようですが(笑)。

by no-hurry | 2008-11-19 23:19 | 10Km以遠 | Comments(2)
Commented by ryumosnap at 2008-11-20 22:00
上空からの写真見事ですね~☆
一瞬どこか異国の雪原かと思いました。
大きく伸ばして白い壁に飾ったら気持ちよさそ~☆
Commented by no-hurry at 2008-11-20 23:37
>ryumosnapさん
いつも嬉しくなるコメントありがとうございます。
光を吸い込む(反射しない)ような上空と光が染込んだような雲の様子で
ちょっと恐いけど雲の上を歩いてみたくなるような光景でした。
何の工夫もなく撮れた写真ですが、窓際の席が取れたのがラッキーでした。


<< 11月の空(その3)      11月の空(その1) >>