人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

大阪 10月

                           <2003年10月 日本橋界隈(大阪) GR1v >
大阪 10月_e0109735_187842.jpg
 大阪の日本橋(にっぽんばし)高島屋、昨日投稿した鶴見川風景と同じフィルムに写っていたのでついでに掲載。
東京の日本橋にも高島屋があるけれど街の雰囲気は好対照、
千日前方面の道具屋街や恵美須町にかけての電気街、黒門市場など、雑然とした町並みはなかなかです。
大阪 10月_e0109735_18442590.jpg


by no-hurry | 2007-10-27 18:46 | 10Km以遠 | Comments(3)
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-10-28 01:55 x
秋葉原の中に高島屋がある感じでしょうか(笑
特に二枚目のようなスナップ写真にはGR1は最高の友ですね!
Commented by no-hurry at 2007-10-28 19:09
>なんちゃってフォトグラファーさん
>>秋葉原の中に高島屋がある感じでしょうか(笑
それ以上なんです、かっぱ橋も下町の元気な商店街も。大阪をよく知ってる
わけでは無いけど、町人の街でお気に入りです。
ここではコンパクトカメラで、構えないで出会い頭スナップですね。
(仕事に絡まないときにブラついて見たいのです。)
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-10-29 01:28 x
私も出会いがしらのスナップ大好きです!


<< フィルム消化      鶴見川 10月 >>