人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

竣工 まだ空き部屋有り?

竣工 まだ空き部屋有り?_e0109735_19362765.jpg
               < 2005年8月 大倉山近辺 F3HP 75mmF2.5 >
 散歩開始、まずは風になびくノボリの撮影で小手調べ、と言ってもフィルムの現像が上がるまで結果はわかりませんが。

by no-hurry | 2007-08-13 19:52 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-08-15 02:50 x
風にたなびくのぼりは、切り取り方によってとても絵になりますね。
この写真に人を入れたのは正解だと思います。
一気に存在感が増大したと思います
Commented by no-hurry at 2007-08-15 19:37
>なんちゃってフォトグラファーさん
 風が巻いていてノボリの向きがあっちこっち、風向きが変わってノボリの向きが揃った時にシャッターを押したら、通行人が入っていました。(ラッキー! でした。)
 実は、白地のノボリを白飛び無しで撮ろうと思って、構図よりも露出の方に気がとられていたように記憶しています。


<< 信号ボックス?      散歩 歩行中の視線 >>