人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 24日

街角(その4)

街角(その4)_e0109735_14182567.jpg
    < 2015年5月中旬 花咲町周辺(横浜 中区) コシナ R3M + 40mmF1.4 >
 コインパーキング。
この写真を撮ったときにここが更地になる前に何があったのか思い出せなかった、ことを思い出しました。
この間ここを通ったときは、ここにウナギ専門の総菜屋があったっけ、とすぐ気が付きましたが。

以前、写真も撮ってました、下の写真(再掲載)。
街角(その4)_e0109735_14372253.jpg
    < 2010年5月中旬 花咲町周辺(横浜 中区) コシナ Zeiss Ikon + 50mmF1.5 >



by no-hurry | 2018-05-24 20:36 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by hjkig at 2018-05-25 09:56
いつ消え去るのか分からないものですが、やがては消すであろうものを撮り残す・・・とりわけ昭和の香のするものは撮っておく。
やがて時が熟成させてエネルギッシュに輝いてくれますね。
Commented by no-hurry at 2018-05-25 20:47
> hjkigさん
コメントありがとうございます。
仰るとおりですね、あまり深く考えていませんがとりあえず”記録”の感じです。できれば現役の姿・佇まいを撮っておきたいです。


<< デーゲーム      街角(その3) >>