2017年 01月 30日

バス通り

e0109735_20290589.jpg
       < 2016年1月下旬 曙町周辺(横浜 中区) ニコンNewFM2+コシナ40mmF2.0 >
 間口一間半ほどの店舗、狭いようだけど思いのほか奥行きがありそう、以前この辺り(と思うけど)で入った喫茶店がそうでした。
休日のバス通りにて。

[PR]

by no-hurry | 2017-01-30 20:43 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-01-31 11:33
こんにちは^^
28日のお写真は昭和の頃のような雰囲気で、BCアンテナで「あ、現在なのだ」と思いました。
そして今日のお写真はもう昭和で時間が止まってしまっているかのようでした。
これからも楽しみにお待ちいたしております。
Commented by no-hurry at 2017-01-31 22:37
> Izu8Mayu3さん
コメントありがとうございます。昭和からの町並みが目の前から少しずつ消えてイメージと記憶の世界に移ってきたようです。
この頃は知ってるつもりの街が知らない街に変っていて戸惑うことがあります(ほとんど歳のせいかも)、写真は消える前の佇まいの外部記録で記憶力の衰えをカバーしてくれます。


<< 家並み      河畔にて >>