人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

2月の空

2月の空_e0109735_2225220.jpg
     <2013年2月上旬 大倉山周辺(横浜 港北区) コシナZeiss Ikon+28mmF2.0 >

 今日の写真は、このあいだ現像に出した今月の1本目、
1月は2本で、今年になって撮影のペースがさらに落ちてます、寒さのせいにしてるけど。

2月の空_e0109735_22464365.jpg
     <2013年2月上旬 大倉山周辺(横浜 港北区) コシナZeiss Ikon+28mmF2.0 >

by no-hurry | 2013-02-24 23:04 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by トタン at 2013-02-25 15:32 x
こういう写真を見ると、写真を現実の天地と合わせて提示することに拘る必要は無いのでは ないかと思ってしまいますね、横にしたり逆さにしたりすると、異様な雰囲気が出て好ましく感じました。
Commented by no-hurry at 2013-02-25 22:20
>トタンさん 
確かにおっしゃる通りですね。そういえば、ちょっと違うかもしれませんが、写真を貼り付けたコラージュでは縦、横、斜め、天地逆だったり、なんでもありなのにそれほど違和感がないのはどうしたことでしょうかね。
といことで、写真を1枚追加しました。上が空に映った池の底、下のが池の水面に映った空です。


<< 2月の川面      2月の畑地 >>