人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

日陰

日陰_e0109735_2243477.jpg
               <2010年9月下旬 新橋周辺(東京 港区) コシナZeiss Ikon+35mmF2.0 >
 ちょっとクラシックな中層ビル、コンクリート壁面が熟成して?表面のアバタもほどよく?広がってましたが。

by no-hurry | 2011-09-29 22:30 | 10Km以遠 | Comments(2)
Commented by トタン at 2011-09-30 08:54 x
個人的にはイイ味のでているビルだ、となるのだけれど、ウームやっぱり少し掃除したほうがイイのではないか、とも思ってしまいますね、木造の風化とは違うような気がします、尤も、誰がどうやって掃除すんだよ、という問題ものこりますね。
Commented by no-hurry at 2011-09-30 22:41
>トタンさん 
>>・・・木造の風化とは違うような気がします、尤も、誰がどうやって掃除すんだよ、という問題ものこりますね。
 仰っしゃるとおりですね。JR新橋駅から2分前後のロケーションですから、数年に1回は外壁の清掃か修繕をしていてもおかしくないと思いますが、目立たないけどこの有様、何かわけ有りというかミステリアスな雰囲気を放ってました。


<< 日陰(その2)      日向と日陰(その3) >>