人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

駐車場

駐車場_e0109735_22133652.jpg
               <2010年8月中旬 大倉山周辺(横浜 港北区) コシナZeissIkon+28mmF2.0 >
 レストランの駐車場、その雰囲気から料理の盛付けや味をイメージして見るのも一興、かな。

by no-hurry | 2011-08-22 22:52 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by トタン at 2011-08-23 13:59 x
看板と駐車場の雰囲気から、お店の感じが想像できて残念な気もします、なかなか、開店当初のまま維持するのは難しいものなのでしょう、世界の有名チエーン店の新鮮さ維持力には、脱帽です。
Commented by no-hurry at 2011-08-23 22:31
>トタンさん 
看板がなかったらだだの空地か駐車スペースなのか分からないようなショボイ造り?の駐車場ですが、背景を含めた全体の造作はなんとなく気に入ってます。店の方は20~30年前には既に営業してました、今はどうかなと思って”大倉山 カンパーナ”で検索してみたら結構ヒットしました、頑張ってるようです。


<< 信号待ち      横浜駅北口周辺(その7) >>