人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

ゼニアオイ

ゼニアオイ_e0109735_23293884.jpg
           <2005年6月中旬 鶴見川土手(港北区 新横浜付近) ニコンNewFM2+40mmF2.0 >
 アジサイの写真でも、と思って6月に撮ったフィルムをちょっと捜してみたけどアジサイの写ったものが見当たりません。
以前、撮ったような気きがするけど、思い違いかな。

by no-hurry | 2010-06-17 23:48 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by トタン at 2010-06-18 09:40 x
今頃は草木にとって、一番いい季節なのでしょうね、ワタシの住んでる所ではウンザリするほど、雑草が元気で、今日、草をとっても、次の日の朝には、ま緑だかんなー、というのが、日常のあいさつです。
Commented by no-hurry at 2010-06-18 22:30
>トタンさん 
否応無しで雑草ともお付き合いされるご様子、これからは面倒な季節ですね、ご苦労さまです。
私の方は、川原の雑草の緑が濃くなってくると、そろそろ夏かな、なんてのんきなものでしたが、今年はトタンさんの苦労を思い浮かべるかもしれません、スミマセン。


<< タチアオイ      ヤマモモ >>