人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

ハナミズキ

ハナミズキ_e0109735_23271477.jpg
             <2009年4月中旬 大倉山近辺(横浜 港北区) ニコンNewFM2+40mmF2.0 >
 近所の街路樹の開花、八重桜は八部咲き、ツツジは一部咲き、ハナミズキはまだといったところ。
去年より少し遅いかな。

by no-hurry | 2010-04-19 23:36 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by トタン at 2010-04-21 13:20 x
美しいと感じてシャツターを切る人の思いが、画面から直に伝わってくるようで、花の写真には、なかなか言葉がでないものです。はかなさも含めて、俗世間の者を黙らせるなにかかが、あるのでしょうか。いい写真ですね。
Commented by no-hurry at 2010-04-21 23:08
>トタンさん コメントありがとうございます。
たまに花や景色をキレイに撮ろう思うときもありますが、大概は「アァヤッパリね・・・」でうまくいきません。
いつも通りがかりというか通行人視線のスナップばかりで雑に撮っているせいかも知れません(とは言い
訳で、本当はセンスと腕前の問題と思ってますが)。



<< チューリップ      八重桜 >>