人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

師走の東銀座

師走の東銀座_e0109735_0104375.jpg
             <2008年12月下旬 東銀座界隈(東京 中央区) リコーGR1v >
 昨日の続き、歌舞伎座前にて。
昨年末のこと、築地で正月用の買物のあと、帰り際にそばと熱燗を1本、
そのあと買物袋をぶら下げて銀座を抜けて有楽町駅まで歩くことに。

by no-hurry | 2009-12-26 23:58 | 10Km以遠 | Comments(2)
Commented by mutar at 2009-12-27 22:58
私も、つい先日、ここを通りました。銀座界隈の中古カメラ店巡りのついでに
ちょっと足を延ばしてみました。今年も残すところ、あと僅か。銀座の人出の
数も若干多く感じられました。気のせいかも知れませんが。。。
Commented by no-hurry at 2009-12-28 23:28
>mutarさん
>>・・・。銀座界隈の中古カメラ店巡りの・・・・
いいですね、ちょっと危険?もあって。私のは家族の買出しの荷物持ちの
ついでですから(笑)。
投稿写真の撮影は12月29日で、このころになると銀座は人出も減って
何だかノンビリした雰囲気、こんな表情の銀座もいいなとそのとき思いました。



<< 師走の銀座      軍手、軍足、前掛・・・ >>