人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩きの記憶

nohurry.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

船溜り(その4)

船溜り(その4)_e0109735_2252523.jpg
            <2008年5月中旬 子安通(横浜 神奈川区) Zeiss Ikon+35mmF2.0 >
 子安の船溜り越し、西方向の眺め。
この日はさっぱりしない天気だったけど、西から雲が切れてきた様子。

by no-hurry | 2009-05-29 23:31 | 近隣散歩/概ね10Km圏内 | Comments(2)
Commented by イザワ at 2009-05-30 03:10 x
船溜まりを見ているおじさんの位置と姿がはまっていますね!
何とも言えない雲と高速、船溜まり、そして、近代的なビル、民家・・・
アンバランスな組み合わせがとても絵になっていて、コンテストにだしたら
入選しますね。
Commented by no-hurry at 2009-05-30 22:09
>イザワさん
忙しい中コメントいただきありがとうございます。
写真の子安浜、休日は静かな町でお気に入りの散歩コースなんす。
>>・・・・がとても絵になっていて、コンテストにだしたら入選しますね。
イザワさんにそう仰っていただくとなんだかもう賞を貰ったつもり!、とても
いい気分(笑)、励みになります。 でも、ちょっと誉めすぎですね。


<< 雨上がり      船溜り(その3) >>